無印コアラパン口コミやカロリー・売ってない?赤ちゃん何歳から・まずい美味しい?

無印・コアラパン・口コミ・カロリー・売ってない・赤ちゃん・何歳から・まずい・美味しい 無印・カルディ・カルディ

 

無印に売っているコアラの形のパン「コアラパン」

かわいらしいコアラの形のパンで、シンプルな味をしています。

見た目が本当に可愛いですよね!

そんなコアラパン売ってない?赤ちゃんは食べられる?と気になることも。

無印良品コアラパンの口コミや原材料、カロリーなど詳しくご紹介します。

 

無印コアラパンの特徴

無印コアラパンの特徴

無印良品に売っているコアラパンは110g入り

 

酵母の力で発酵した生地をコアラの型にぬいて焼き上げた商品。

ふんわりとした食感とシンプルなパン!

無印コアラパン

 

 

無印コアラパン売ってない?

無印コアラパン売ってない?

無印にコアラパンは売っていないのでしょうか?

人気の商品ですが、無印良品でコアラパンを購入してきました。

※2023年10月購入

 

人気で一時期売り切れになっていたこともあるようです。

店舗によって違いはあるかと思いますが、現在は売り切れているとの声はありませんでした。

お近くの無印良品でみてみてくださいね。

 

無印コアラパンのカロリー

無印コアラパンのカロリー

無印コアラパンのカロリーは1個あたり46kcal。

 

栄養成分表示(1個平均12.5gあたり)

  • エネルギー46kcal
  • たんぱく質1.3g
  • 脂質1.4g
  • 炭水化物7.0g
  • 食塩相当量0.06g

 

無印コアラパンの原材料

 

無印コアラパンの原材料

小麦粉(国内製造)、マーガリン、砂糖、果糖ぶどう糖液糖、パン酵母、脱脂粉乳、パン種、食塩、殺菌乳酸菌末/乳化剤、香料、(一部に小麦・乳成分・大豆を含む)

 

アレルギー:小麦・乳成分・大豆

 

無印コアラパン食べた口コミと感想・まずい美味しい?

無印コアラパン食べた口コミと感想・まずい美味しい?

優しい味のパン。

甘さも強くないので、食べやすいです。

良い意味でシンプル!

コアラの形が可愛いですし、子供も喜びますね。

 

無印コアラパン

内容量は110g入りとのことで、個数に関しては記載がありませんが、購入した袋にはコアラパンが9個入っていました。

例えば子供3人で分けるなら3個ずつですね。

軽く食べられるパンで散らかりにくいので、お出かけの車の中やお出かけ先でも食べさせやすそうです!

 

 

無印コアラパン赤ちゃんは?何歳から食べられる?1歳は?

無印コアラパン赤ちゃんは?何歳から食べられる?1歳は?

コアラパンの原材料を見たところ「はちみつ」の文字はありませんでした。

 

アレルギーについては小麦・乳成分・大豆と記載があります。

原材料を見て合わないものがある場合は避けてくださいね。

また、原材料が変更になっていたら困るので、購入の際は原材料やパッケージ裏面を必ず確認してください。

 

年齢については離乳食の進み具合や歯の生え具合によってさまざまではありますが、1歳数か月~は食べられるのではないかと思います。

成長はその子によって違いますし、離乳食の進み具合も違うので、タイミングをみてあげてみてください。

 

喉に詰まらせる心配もあるので、そばでみていてあげると安心です。

砂糖が入っているものは避けたいなどある場合は原材料に砂糖が入っているので、控えるといいと思います。

 

無印コアラパン口コミやカロリー・売ってない?赤ちゃん何歳から・まずい美味しい?まとめ

 

無印コアラパン口コミやカロリー・売ってない?赤ちゃん何歳から・まずい美味しい?について紹介しました。

無印のコアラパンはコアラの形で可愛いパン。

子供も喜んでくれます!

赤ちゃんに食べさせる場合はアレルギー、歯の生え具合、離乳食の進み具合などをみて判断してあげてください。

気になる方の参考になると幸いです。