シャトレーゼアップルパイまずい美味しくない?温め方や美味しい食べ方・カロリーは?

シャトレーゼ・アップルパイ・まずい・美味しくない・温め方・美味しい・食べ方・カロリー 無印・カルディ・カルディ

 

シャトレーゼのアップルパイは美味しいと話題の定番人気商品。

数年前から人気になり、それ以降何度か食べています。

子供も美味しいと食べてくれる味でサクサクした食感も好きです!

だけど、まずい、美味しくないと感じる人もいる?

温め方や美味しい食べ方は?と、気になりますよね。

実は美味しい食べ方があるんです。

シャトレーゼアップルパイ食べた感想や美味しい食べ方、温め方についてご紹介します。

 

 

シャトレーゼアップルパイの特徴

シャトレーゼアップルパイの特徴

シャトレーゼのアップルパイは人気。

国産りんご・ヨーロッパ産のバターを織り込んだパイを使用。

甘くジューシーなごろっとしたりんごのキャラメリゼ。

りんごの甘さや酸味、フレッシュさを活かしている果肉ジャムと自社炊きのクリーム。

サクサクとしたパイで包んで、香ばしく焼き上げたアップルパイ!

お店によって違いはあるかもしれませんが、よく行くシャトレーゼではレジの横に並んでいます。

 

数年前にはテレビでも紹介されて話題になりました。

今でも人気があるアップルパイです!

 

シャトレーゼアップルパイのカロリーや栄養成分表示

 

シャトレーゼアップルパイは1個あたり325kcal。

 

栄養成分表示(1個あたり)

  • エネルギー 325kcal
  • たんぱく質 3.0g
  • 脂質 17.3g
  • 炭水化物 40.8g
  • 食塩相当量 0.3g

 

シャトレーゼアップルパイアレルギーは?

シャトレーゼアップルパイアレルギーは?

アレルギー表示(28品目中)

  • 小麦
  • りんご

アレルギーがある方は注意してくださいね!

※原材料など変更となる場合もあると思いますので、アレルギーをお持ちの方はお店で確認してから購入するほうが安心です。

 

シャトレーゼアップルパイまずい美味しくない?食べた口コミ

シャトレーゼアップルパイまずい美味しくない?食べた口コミ

美味しくて何度か食べているシャトレーゼのアップルパイ。

サクサクしている食感も美味しい!

中のりんごも美味しいんです。

数年前に話題になったときにも食べたのですが、現在もサイズ自体に変化は感じられませんでした。

 

 

口コミの中にはシナモンが効いた甘酸っぱいアップルパイが食べたいという方は物足りないかもしれません。

好みはあると思いますが、個人的には好きです!

シナモンが強いと苦手という方も食べやすいと思いますよ!

 

シャトレーゼアップルパイ

子供もパクパク食べてくれます。

気になる方はぜひ食べてみてくださいね!

 

シャトレーゼアップルパイの美味しい食べ方や温め方は?

シャトレーゼアップルパイの美味しい食べ方や温め方は?

シャトレーゼのアップルパイにはおうちで焼き立てを再現する美味しい食べ方があります。

焦げ防止のため、全体をふんわりアルミホイルでくるみ、オーブントースターで少し温めるとより香ばしく焼き立てのおいしさに。

 

目安は約1分30秒~2分30秒温めればOK。

時間は目安なので機種によって異なります。

様子を見ながら調整してくださいね!

 

もちろん、そのまま食べてもとても美味しいです!

さらに美味しく食べたいという場合は試してみてください。

 

シャトレーゼアップルパイ保存方法や賞味期限は?

シャトレーゼアップルパイ保存方法や賞味期限は?

シャトレーゼのアップルパイは購入翌日まで常温での保存が可能と記載があります。

夏場など室温が温かい場合は冷蔵庫での保管がおすすめ。

消費期限については購入日を含めて2日間とのこと。

 

夏など暑い季節の場合はとくに、心配な場合は冷蔵庫で保管のほうが安心かと思います。

お店では紙袋に入れて持たせてくれますよ。

 

購入後は早めに食べてくださいね!

 

シャトレーゼアップルパイまずい美味しくない?温め方や美味しい食べ方・カロリーは?まとめ

 

シャトレーゼアップルパイまずい美味しくない?温め方や美味しい食べ方・カロリーは?について紹介しました。

シャトレーゼのアップルパイは安定のおいしさ。

個人的にはまずい美味しくないと感じることはなく、美味しい味だと思います。

好みは人それぞれ違うので、合わない人もいるかもしれません。

そのまま食べて合わない…と思った場合は温めて美味しい食べ方を試してみてくださいね。

気になる方の参考になると幸いです!